Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして?



まだ不調が続いてしまっているちゃーちゃん・・・


ちゃー、こた


こったんといるときは、



ちゃー、こた


いつもシャキッとしてる風なのに。


なぜか、赤粟しか相変わらず食べません。

昨日なんか、日中明るいうちはほとんど食べなかったのに
夜、そろそろネンネのお部屋に行こうか?という頃に食べ始めて
ママは、夜中でも食べてくれたらと「一日分」をエサ入れに。

朝、からっぽでした(笑


ちゃー

「赤粟、たっぷーり食べたでち」

・・・どうして?

赤粟しか食べないのも、夜中に食べるのも・・・。

昼間はチョコっとしか食べなくて寝てばかり。
遊ぶときは、けっこう元気そうに遊んでて・・・
ふっと、アーちゃんの最晩年を思い出してしまってママはこわい。

どうかどうか、普通に元気に戻っておくれよ!
ママ、来月安心して手術に行けるように。



さて・・・今日もひーちゃんアルバム(´∀`)


ひー

敷き布ぺろぺろ・・・


ひー

ニコッと(´∀`)


ひー

「見てるなら撫でるでしゅか?」


ひーちゃん
も、食べるか寝るか。遊ぶときはほどよく元気そう・・・ね^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| 茶々丸 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんどうしちゃったのでしょう。心配ですね。頑張れー!!!どうか食欲が戻りますように・・・。応援してます!!パワー送ります!!

| じゅん | 2017/03/27 13:54 | URL |

お返事です

★じゅんさま
食欲が全くないわけじゃなく、時間がおかしくなったみたいな・・・。
でも、お腹は少し調子悪いみたいです。
なんとか元気になって欲しいです。
いつも応援ありがとうございます。

| ひーママ | 2017/03/28 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2170-6de3cd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT