Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ発作の連発よ止まれ!



ちゃーちゃんの9歳のお祝いメッセージ、コメント、本当にありがとうございました!

Twitterでも、今までにないほどの数のいいね!とお祝いツィートも。
・・・さすがちゃーちゃん(笑


ちゃー


めんどうくさがりのママが、お返事大変!って思っていたのはナイショ。
でもこれは、嬉しい「大変!」でした(*´∀`*)


実はちゃーちゃん、発作のお薬を切って15日に大きめの発作が
30分で止まったと喜んでいましたが、
その後、一日おきに小さな・・・本当に小さな発作が起きています。



ちゃー、こた


ひとりでは判断できないし、不安なので昨日先生に電話したら
「もう少し様子をみましょうか」と。

これが続くのか、一時的なものなのか・・・まだわからないもんね。


ちゃー、こた


で、面白かったのはやっぱり先生も仰ったのが
「小さい発作は、放っておいたら止まるのかしらねぇ・・・?」
って!私もそう思ってたけど、こわくてできないんですよー!
「ですよねー」って先生(^◇^;)

でも・・・今度の時はお薬を発作起こってから作るから・・・
そのあいだに止まってくれるかどうか、ってところでしょうか。
放っておいたらひどくなった・・・が一番困るけどねぇ。

どうかどうか、プチ発作の連発が止まりますように!



ところで、今日はこったんひーちゃんにくっついて歩いてましてね


ひー、こた


どっち向いてもついてくる



ひー、こた

「やーん!でしゅ」



ひー、こた

これ以上はムリー!

と、このあと飛んで逃げていました(笑

こったんに悪気はないんだけどね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2166-2a5cf7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT