Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーとこったんのモフ曜日



木曜日はモフ曜日。


こたろう


こたろう



こたろう



ナイスモフ!



ちゃー



ちゃー



ちゃー


ふたりのモフ曜日♪でした(≧∇≦)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフ曜日( *´艸`)サイコー!!
毎週モフ曜日が楽しみになりました笑!!
ちゃーちゃんの発作の時間が短くなっていて・・・。本当に良かったですね!(^^)!病気と上手に付き合って、楽しく生きる!人もインコさんも同じですね!

| じゅん | 2017/03/16 14:15 | URL |

ご無沙汰しています。
モフ曜日すてきだわ!
ちゃーちゃんの昨日の発作、時間が短くなってよかったですね。
お薬を止めていたから効果がある・・・勉強になります。
インコちゃんらしく生きる、深くて素敵!

| えちごや | 2017/03/16 22:55 | URL |

お返事です

★じゅんさま
モフ曜日、モフ写真を集めてみました^^
発作の時間が短くなるのは、何よりも嬉しいですね!
これで回数が増えなければ言うことなしです!
ありがとうございます。
ひーもちゃーも、病気との付き合い方次第、ってことなんですねきっと!

★えちごやさま
モフ曜日、っていい言葉ですよね(笑
発作の時間が短くなったことは、とても良かったです!
でも、普通は予防の効果を期待して飲ませ続けるので、回数が増えなければ良いなと思ってます。
ちゃーの発作の起きるタイミングが、どうやらほかの子と違うらしいんです。
なので、思い切って薬を止めてみようなんてことにもなったんですね。
それでも、換羽とかあってなかなか切れなかったんですよー。

| ひーママ | 2017/03/17 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2162-8959ca07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT