Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ目線で



今日もかわいい我が家のインコず・・・


ちゃー、こた


いつもアップで撮ってるけどね、実際のママ目線で
フリーダムに遊ぶボーイズ


ちゃー、こた



ちゃー、こた



ちゃー、こた


離れたりくっついたり、走ったり、歩いたり。



ちゃー、こた

「逃げたり追いかけたりもするでちよ」

楽しそうだよね(´∀`)


テーブルに降りてきたときは


ちゃー


こたろう


目の前で美味しい顔が見られます(*´∀`*)

そういえば、ちゃーが昨日から発作予防の薬を切りました。
漢方だけ飲み水投与して、あとは発作が起こった時だけ飲むようになります。
お薬の効果が出やすくなることを期待、です。


さて、相変わらずなんだかよくわからない不調をひきずってる(まぁ持病ありですから)
ひーちゃんですが・・・


ひー

その割には自己主張が激しくて
今朝は、寝ようとするパパについていって、布団と首筋の間に入って
ぬくぬくしたり、頭に乗って羽繕いしてパパをフケだらけに・・・。

パパが眠くなった頃に引き上げてきましたが、部屋が寒いのでママは気が気じゃなく
でも、お嬢さまはご満悦で・・・困っちゃいますね。


ひー

ひーちゃんのご自宅は、幼鳥時代以来の食べ放題。

手前からシード、療養食ペレット、ズプリ、ハーブサラダ、です。
基本、シードはよく食べるのでなんとかペレットを食べて欲しい感じ。
何日同じことを言ってるんだ・・・ですけど。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2160-19ecbcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT