Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一息!



今日もかわいい我が家のインコず♪


ちゃー、こた


今日は特になーんにもない日(´∀`)

平和です。我が家に限っては。



ちゃー、こた


このまま穏やかな日が続くといいなぁ。


ひーちゃんも、もう一息だと思うんです。

昨日はヒエ穂を中心にまぁまぁの量を食べましたし、
今朝体重も少し戻しておりました^^


ひー


ちょっとホッとしました。

昨日、パパが出勤してからまた出せ出せがひどかったので
出して、肩に乗せたままソファでうとうと・・・。

ママが全身でビクゥ(◎-◎;)!!ってなってしまって驚くかと思ったら
「なに?でしゅ?」って肩に乗ったまま。


起こしてしまったので、そのままケージに帰ってもらったら
お水飲んで、ゴハンをパクパク食べ始めて・・・。


今日は、朝からズプリのペレットも入れて
ヒエ穂も入れて、療養食のペレットも入れて・・・どれ食べる?状態です。

案外まんべんなく食べてるような気がします(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんのハンストは終わったようで安心しました^^
お誕生日まであと一週間かしら?
元気に笑顔でお祝いしたいもんね~。
うちも飼い主が流動食給餌してもらいに、
行こうかどうか迷ってるのを察知してなのか、
食欲回復傾向です(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2017/03/10 11:46 | URL |

ひーちゃん 少し食欲が戻ってきたようで何よりです。
やはり、ママさんの側にいるだけで 落ち付くのでしょうね。 このまま回復してくれると嬉しいですね(^^)

| ゼットンママ | 2017/03/10 12:56 | URL |

改善に向かっていて良かったです(*^^*)嬉しい!!ひーちゃんもよく頑張りましたね!偉かった♪すごく嬉しいです!!

| じゅん | 2017/03/10 16:03 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ハンスト、じゃなくて好き嫌いになってきたかも(笑
まだ好きなものしか食べないです^^;
誕生日までもう少しですからね、元気にお祝いしたいです。
ちーちゃん、頑張ってるかな?
一緒にがんばりましょうね!

★ゼットンママさま
ご心配おかけしてます。
ひーちゃん、絶賛甘えん坊モードです。
こんなこと、いままでなかったのでどうしたものかと^^;
なんでもいいから、しっかり食べてほしいですけどね。

★じゅんさま
ご心配おかけしてます。
なんとか回復傾向です。悪くはなってない感じ。
とにかく食べて、維持してもらわないとね!

| ひーママ | 2017/03/13 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2158-9a3fd60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT