Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手!じゃないよ



今日もかわいい我が家のインコず。


ちゃー、こた


最近、こったんはいろんなものが好き。

今日はそのひとつ・・・


こたろう


ママのおててにお話してました。

こったんはお話し始めるといつも


こたろう


アンヨで掴むんだよねー。決して「お手」してるんじゃないのよ^^

だから唇に向かってお話されると唇を掴まれて痛いのね(笑


賑やかなこったんと遊び終わったら、朝ごはんがまだのこったん
先にケージに帰って、ちゃーちゃんと後から出てきたひーちゃんだけに。


ひー


そうなると、ひーちゃんが膝の上にいて



ちゃー


ちゃーちゃんがそれを見てるかんじになることが増えました^^



ひー


カメラを持っていると、両方かまうことができないので



ちゃー


いつも写真はこれで終わり。

このあと、左腕にちゃーが乗り、右手でひーちゃんをカキカキ・・・

朝にもそんな穏やかな時間をつくるようになりました(´∀`)


明日はママの病院。一応、手術をする方向で考えるとお伝えしてきます。
でも、まだいつ手術できるかはわかりません^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2154-0f604532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT