Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重が同じで?



今日もかわいい我が家のインコず(´∀`)


ちゃー


モフモフ頭のちゃーちゃん、元気です^^


そのちゃーちゃんこったんの体重が今同じなんです。

発作でちょっと減ったちゃーと、最近増量に努めているこったん


ちゃー、こた


同じロープにとまってるんだよ?


大きさ・・・違いすぎじゃね?


ちゃー、こた


触るとわかるんですが、こったんって羽がみっちりしてるんです。
だから、ふわっとするとこんなに大きく見えるんですね、きっと。

それにしても、シャープなちゃーちゃんと違いすぎw
これだから、鳥は見かけでは体重というか身の付き具合がわからないんですよね。



ひー


このお嬢さまも・・・


ひー


ふんわりですが、もう少し身を増やしたいところですね!
でも、減らないだけ良しだよ。がんばってるね!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2150-5f2e084c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT