Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかなるさ?



今日もかわいい我が家のインコず♪


ちゃー、こた


ブログを二日もお休みしてのんびりしてました(^◇^;)


こたろう


1日目は、パパにお留守番を頼んで
最近ツィッターで知り合った鳥友さんとお茶してきました。

ズグロシロハラのフランくんも一緒にドッグカフェで!(笑
ワンちゃんはトリミングに置いてきちゃったけど、鳥連れのドッグカフェよ!
楽しかったです。こちらに来て初のお友だち。うれしー♪


ん?


ちゃー

「ママ!浮気はダメでちよっ!!フランくんにベタベタしたでちね?」



お友だち


・・・まぁ、ママもたまには気分を変えないとね?
でも、ママほどうちの子一途なヒトもいないと思うけどー(笑



ひー


ひーちゃんのお水のタイミングや量の指示書をおいていけば
パパもお留守番してくれるからお休みの日は少しなら出られるわ!


ちゃー


ちゃーの発作もそれほど頻繁じゃないし
お薬減らしてもペースが増えないからまぁ良し!ですよね(´∀`)



こたろう


こったんも、パパにすっかり慣れたし・・・。

ひーちゃんの様子もとても安定してくれてるし
この調子でしばらくはなんとかなるさ?って感じかな。

ひーちゃんは、もう少し体重が欲しいところだけど
様子を見ながら、食べ物を工夫していきたいですねー!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2149-1e716f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT