Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒョイっと!でし



朝方、ひーちゃんが水が飲みたくてウロウロする以外は
特に問題なく過ごせているひーママ家。


ちゃー、こた


ボーイズは、とても仲良しに見えますが



ちゃー、こた


実はこったんはプチ暴君気味なので
ひーちゃんがママのところに来ると、すぐに飛んできて



ひー、こた


ひーちゃんは逃げちゃいます。



ひー、こた


ゆっくりナデカキしてあげたいんですけどねぇ。



ひー

「ぷぅ、でしゅ」

もう、かわいいったらお嬢さま

お水をあげすぎないように、1日の量を3等分しておいて
ケージの中にカラの容器を入れておいて、1回に飲む分だけ入れてます。
午前中、午後、夜・・・と、食べるタイミングに合わせてね。
夜、寝る前のお水を飲んだあとに、夜中の分を入れておいてもすぐには飲まないので
夜中に起きた音がしたら、飲んでいる様子を確認しています。
量が少ないらしく、朝方になると水を求めてウロウロするのでママは落ち着かなくて(笑
なので、もう少し寝ていたいんだけど早起きしてひーちゃんも起こしてしまいます。


で、ひーちゃんに逃げられたこったんはどうするかというと


こたろう

「ヒョイっと!でし」


こたろう

「ママの指ちゃんでもいいでし!」


大股開いて、ハイテンションです(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2144-b502b067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT