Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリハリ



病気持ちのひーちゃんちゃーちゃん
ブログに載せる写真はいつも放鳥してるところなので


ちゃー


元気そうで



ひー


今までと何も変わらないように見えますね(´∀`)

一日に、一回くらい楽しく鳥らしく過ごす時間がないとね・・・
これができるうちは、そうしていきたいよね。


ちゃー、こた


まだまだ、元気なこったんにも負けてないちゃー



ちゃー、こた


なんと、今日はこったんに勝ってたっぽいし(笑

まだまだ頑張ろう!って感じ。


ひーちゃんも、今すごい換羽でどんだけ抜けるの?ってほどだけど
今、ちょっと前に抜けた分が生えてきてて、ツンツクもいっぱい。


ひー

ほぐしほぐし・・・(*´∀`*)

そんな感じなのに、体調も特に悪くならずにいられるのはありがたいです。

飲水量が少し多いのは換羽のせいなのか、病気のせいなのか
微妙にわからないけれど、というかどっちもなんだろうな。
なので、換羽が終わって少し量が減ってくれたらいいなぁと思うのです。

まずは、換羽が早く終わらないかなぁ。そればっかし(笑

生活自体はメリハリを忘れず、遊んだら寝る!そんな感じ。
みんなでお昼寝してると、こったんだけピヨピヨ言っててね。

実はとっても静かな時間が増えた我が家なのです。



オマケ。


こたろう

こったんは、ママにちりを向けることをなんとも思ってません(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2142-0f4c7610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT