Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろうの浮気



今日は、ママ的な事件が!!


ちゃー、こた

「こたろう、浮気したでちね!」


完全に、ママ派だと思っていたこったん
ちゃーがパパとお話してたら自分もしたくなったらしく
ちゃーを押しのけて・・・


ちゃー、こた


しかも、パパとチュウまでっ!!ヽ(`Д´)ノ

ちゃーも、納得がいかない!と、頭の上から見てるし(笑


パパ的には、最高にハッピーなわけだけれども・・・。
今までは、ママが横に来たらパパはもういいよーってなってたのに!

まぁ・・・こういう日があってもいいか・・・(笑


と、ママとパパがボーイズにかまっているときのひーちゃん


ひー

「のんびり、でしゅ」


・・・もしもし?それはひーちゃんの座布団ではなくてよ?

どうしても、ママのスマホに乗ってしまうひーちゃんでした(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、肩の具合は如何ですか? 私も以前、xx肩?を患った事があるけど、気候が暖かくなったら いつのまに自然と治っちゃいました。
こったん、浮気をする様になったですかー! ママさん、それはショックだわー。
ひーちゃんは、ママのスマホを占領ですか。  鳥さんって、リモコンや携帯の上に乗るのが好きよねー、よく ウンPを落とされたわ(笑)

| 明日香 | 2017/02/11 11:54 | URL |

お返事です

★明日香さま
○十肩が自然に治るのは、良いことですねー。
私の場合、どうやらそれとは違いそうで・・・。とても困っています。

パパが放鳥する時間にいることが以前よりずっと増えたので、かなり慣れてくれたってことで、良いことなんですけどね!
でも、こったんはママが一番!って思っていたのに、です(笑
そうですね、リモコンにもよく乗りますねー。
でも、ボーイズはまったく興味なしですよ、うちは(´∀`)

| ひーママ | 2017/02/12 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2138-e47c1cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT