Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずまずの安定感



1週間くらい前は、あまり調子が良くなくて心配してたひーちゃん


ひー


昨日、お顔拭いたんですよ(笑
少しふわっとキレイになったでしょ?


お薬を止めて、様子を見ているんだけど
この生活に少し安定感が出てきた気がします。


ひー


夜中の3時前後に、1回お水を飲みますが
そうすることで、朝起きた時に気持ち悪くないなら良いのではないかと。

食欲も出てきて、今までの生活では有り得ないくらいたくさん食べてて(笑
それでも胃腸が弱っていたので吸収が悪かったのでなかなか増えなくて。
それがメキメキ増え始めた体重・・・。嬉しいけど、少しセーブしなきゃかな・・・。
このセーブが元気な時じゃないから難しいんですけどもね。微量のセーブ。

この調子で、病院に行く日まで安定していて欲しいものです。



ちゃー


ちゃーは、せっかくキレイなお顔になったのに
今朝からまた羽が抜け始めてて、おいおい!(゚Д゚)ノって感じ。



ちゃー、こた

こったんがまだキレイにならないけど、ちゃーまで追いかけなくてもいいよー。

今の体調が良いまま、安定していてほしいちゃーちゃんです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2137-ff139070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT