Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな時間



ひーちゃんが病気だとわかってから、生活はいろいろ変わったのですが


一番感じることは、なんとも穏やかな時間が増えたことかと。


ちゃー、こた


もちろん、ひーちゃんちゃーちゃんも病気なので、そのことでは
なかなか心休まる暇がないのですけれど・・・

ひーちゃんが、


ひー

下の上くらいで安定してくれていることと



ちゃー

昨日も言ったように、ちゃーの体調が良いことで

遊んでいるのを見ていても、とても普通でいままで通りなのです。


こたろう


しかも、こったんも換羽なのでおとなしいから、飛びかかったりしないし。


どうかこのままで、安定していてくれますように。

こったんの体重がもう少し増えますように・・・発情せずに・・・ね(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 10:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/07 16:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2135-8bd38bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT