Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

比べてみよう



ちゃーが、貧血で体重も少なくて元気そうに見えてもキケンと言われた頃と
今、当時より5g近く増えて、お薬を減らす決心ができた今を比べてみよう。


まず、今日の茶々丸くん


ちゃー



同じポーズを探したけど、なかなかないものでねぇ。


去年の5月初旬頃の写真が


ちゃー

これで、


終わり頃が


ちゃー

これね。


どう思います?(笑


一見たいして違わないように見えるけれども
頭の大きさと、胸周りの張り具合と足のしっかり感が違いますよね?


初旬の写真はふんわりしてるけど、それを差し引いて見るとね・・・

そう思うと、ちゃーちゃん頑張ったんだなぁ~って思います。


ちゃー、こた


何度も発作を乗り越えて、しっかり食べて


ちゃー、こた


いっぱい遊んで運動して!

まだまだ頑張れそうだね♪


ひーちゃんも、


ひー


この前まですごく心配していたのに、

ここにきて、なんだか安定してくれてて・・・


ひー


イタズラも、しっかり(笑

もちろん、ふたりともケージの中で寝てる時間を比べたら
こったんとは比較にならないくらい多いのですけれど・・・

ちゃんと自分の体調を自分で管理しているんだと思っています。


また悪く見える時も出てくるでしょうけれど、しっかり看護していきたいです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2134-eadb8131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT