Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔の遊びを思い出した?



昨日、夕方までずっと寝てばかりで、起きては少し食べ・・・だったひー


ところが、ちゃーを寝かせたあとになって「出してでしゅ!」と騒ぎ出しました。
(写真は今朝のものです)


ひー


ママはその時、ちょっと気分転換と思って
カタログでウィンドーショッピング(笑)をしていたのですけれど
膝の上でそのページをめくるのを見ていたひーちゃん



ひー


カタログの上に乗り、

「さあ!いいでしゅよ」という顔でママを見ているのです・・・


もしかして、これを思い出したのかな?




これはまだ、ひーちゃんが1歳にもなっていない頃の動画。

ブログも始めて半年にもなってなかった頃。


なんと、昨日、ママとひーちゃんはこれをやって遊んだのです(´;ω;`)
ママは、楽しくて嬉しくて・・・


ひー


ゆったりとした時間を過ごす中で、思い出してくれたのでしょうか?

それほど、元気でもないくせに。
でも、遊びたいときは、やっぱりあるのですね!
ひーちゃんが楽しそうに動くのはとても嬉しかったです。
もちろん、動画の時ほど大きな動きではなかったですけどね。


少しでも楽しい時間が過ごせるなら、それが一番だと思うのです・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| ひーちゃん | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2130-ac3ff73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT