Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いなりに



今日も仲良しセキセイボーイズ


ちゃー、こた


ちゃーちゃんの今回の換羽はちょっとだったのでそろそろ
キレイになってきましたが、こったんは・・・



こたろう

ボソボソ~~~(´д`)

でもこんなにボソボソなのにとっても元気!
換羽になると体調を少し崩したこともあったのに、よかったね!
今のところ今回はセーフっぽい(笑



ひーちゃんは、昨日の午前中は全くダメで、ママはハラハラし通し。

だけど夕方頃から少し調子が出てきて、ゴハンもそこそこ食べたの。


ひー


今朝は、昨日より朝からの食欲はあるみたいで



ひー


これに乗って食べるひーちゃんは始めて見たかも(゚o゚!

昨日は、ゴハンを入れても動かないので
「これこれ!食べなよ!」って声をかけてようやく食べ始めるみたいな。
それに比べたら今日はまだマシです。




その日によって、とか、時間によって、とか
よかったり悪かったりするのでしょうね。


悪いなりに、なんとか頑張っているんだなぁ~と思います。
今以上に悪くならないことが目標。
がんばろう、ひーちゃん





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 07:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 09:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2128-a8ecd9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT