Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフこったん



今朝、こったんのお水を替えようと、新しいお水を持ってきたら
今にも飛び込みそうだったので、お皿にお水を入れてきたら・・・


こたろう


・・・入った(´∀`)





そういえば、こったんはお皿でも水浴び出来る子だったんだ!


ちゃー、こた


ちゃーはシャワー派だから、お皿があっても入らないんですよ。

モフモフちゃん、かわいいですね♪



ひー


ひーちゃん、お薬飲み始めたのにやっぱり不調っぽいです。
これで食欲も落ちてきたら、また病院も考えなきゃですわ・・・。

ひーちゃんの砂時計を止めることはできないのかなぁ・・・(´;ω;`)
がんばろう、ひーちゃん!ね?もう少しがんばれるよ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふこったんかわいいですねー( *´艸`)にやけてしまいます!
ひーちゃん頑張れ!!食欲って本当に大事ですよね。基本の体力落ちたら病気と闘えないですもんね。少しずつでもご飯食べれます様に。頑張れ!!!祈っています!

| じゅん | 2017/01/26 16:45 | URL |

お返事です

★じゅんさま
こったんってかわいいんですよー!
アマアマだし、とってもいい子です(´∀`)

ひーちゃん、かなり日によって違うので難しいです。
本当に、とにかく食べられるだけ食べて身につけてもらいたいです。
いつもありがとうございます。

| ひーママ | 2017/01/27 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2127-eb565f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT