Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のこと



昨日は書く事が多くて記事にしなかったけど
昨日はスーちゃんの命日でした。


スー

スーが肩にいる貴重なお写真(笑

私がスーの命日をいつも忘れるので、スーを可愛がってなかったと
誤解する人もいるかもしれないので(笑

お迎え直後から何度も死線をさまよった子。
でも、本気で長生きさせたいと思って育てたアースーでした。
スーはナイスキャラで、人気者でしたよね?


・・・さて・・・


ちゃー

ちゃー


こたろう

こったんは、今日もほどよく元気で楽しげに過ごしています。
ちゃーは今日も発作を起こしませんようにと・・・ね。



ひーちゃんは、昨日の夕方少しびっこひいてるのに気付いて
しばらく見ていたら、やっぱり歩き方が変なので、先生に電話しました。

自分ひとりではお薬を使うかどうか決められなくて。


ひー


実のところ、ひーちゃんの状態がどうなのかはわからないので
とりあえず1週間お薬を使ってみて、様子が変わるかどうか見てみることに。

昨日の段階ではまだ食欲はあったので・・・。
今日はどうかな?というところ。



ひー


かわいい私のひーちゃん
あんまり急いで悪くならないでね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2126-35c8c78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT