Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しさん



こったんが換羽になり、プチ暴君も少し穏やかに・・・(´∀`)


そしたら、


ちゃー、こた


仲良しさんだから


ちゃー、こた



ちゃー、こた



ちゃー、こた


ずっと二人でこんな感じで遊んでました^^

途中、ちゃーがロープを踏み外してぶら下がってたりしましたけど
ママが助けるまでもなく、自力で戻れるようになっているしね。

ちゃんとお肉ついているのかな、なんて思ったりして^^


ひーちゃんも、ケージの中では食べるか寝るかで過ごしているのだけど


ひー

出てきたときは



ひー




ひー




ひー


ちゃんと自分の意思であちこち歩き回っていたりします(´∀`)

昨夜はきっちり寝れたし、ひーちゃんもママもそこそこいい感じです。


そんな中、今朝お友だちが旅立ちました。

権造のおかんのところのもっちぃちゃん
一度会ったことがあって、とても元気印の子でした。
こったんよりひとつ下かな・・・昨日の夜まで、元気に食べていたのに。
ご病気だというのはわかっていたのだけど、まさかこんなに早くになるとは
思っていなかったので、とても悲しかったです。

一緒にがんばろうね、と言い合っていたのに。

「長いこと苦しまなくてよかった」っておかんは言ってたけど・・・。
確かにそうなんだけど・・・。

いや、もっちぃは最後まで本当に楽しそうで、昨日見た動画でも
普通にお散歩してて、お尻がちょっと重たそうには見えたけど
とっても頑張ってて、生き生きしていたんだもんね!
もっちぃは幸せだったに違いないと思います。

おかんさんとおうちの仲間たち、ちょっと寂しくなっちゃうね。
・・・お悔やみ申し上げます。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

みんな元気そうで良かった!(^^)!
ひーちゃんの、検査結果も良くてホッとしてます♪

我が家も、くうが11歳!
物凄く食欲はあるけど、フンの調子が悪かったり、
発情が続いたり・・・
お互い心配事は絶えませんが、長く楽しく過ごせるよう頑張りましょうね!

| まあ | 2017/01/20 18:06 | URL |

お返事です

★まあさま
元気じゃないけど元気(笑)です!

くうちゃんも同じかぁ!ひーちゃんはもうすぐ12歳になっちゃうけど
やっぱりいろいろ気になることが出てきますよね。
お薬飲みながらでもいいから、長く一緒にいたいですから
まだまだ頑張っていくつもりでーす!

| ひーママ | 2017/01/21 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2122-278433d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT