Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪だよー



いやぁ~!愛知に来てまさかの大雪です!

大雪の基準というのはその地方によって違うのだそうですけど(当たり前)
愛知でこれだけ降れば大雪ですよー。


雪


ちょっと写真のサイズが大きすぎですね(笑


昨日、急いでタイヤ交換しようということになったんだけど
もうすぐ買い換える車の販売店に電話したら、すぐにやってくれるっていうし
ラッキー♪しかもタダでやってくれたしラッキー♪でした(笑

なので、この雪の中、パパは楽勝でご出勤されましたよ。
このくらいの雪はどうってことないですからね。


インコずは


ちゃー、こた


いつも通り元気でした。

でもさすがによく寝てましたよ。


ひー


昨日はひーちゃんを肩に乗せて、部屋の暖房強めで一緒にお昼寝。
ソファーで一緒に寝たのは久しぶりでした^^

明日、ひーちゃんを病院に連れて行くので
この雪、とけてもらわないと困るんだけどなー。
今日はまだ高速は通行止めだもんね。
ノーマルタイヤ締め出したらいいのよ。この程度で通行止めとか・・・。
まぁ、言うこと聞かない人がいるからダメなんだろうね。


午後になって晴れてきたから気温が上がってくれたら良いのだけど。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2119-6ea739f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT