Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずまずかも



ちゃーこったん


ちゃー、こた


何かおしゃべりしてる風な写真(´∀`)
いい感じ。

ちゃーの方がスリムに見えるけど、実はこったんの方が痩せ子。
もう少し太ってもいいんだけど、発情せずに体重を増やす方法はないかね?


ちゃー

「ちゃーに聞かれても、でち」

だよねー( ̄▽ ̄;)



ひーちゃん、昨夜は久しぶりに吐き気ナシで過ごせたんです。


ひー


だからなのか?わからないけれど朝の表情も少しよさげ。



ひー


でも、ママは眠くて眠くて。
夜中に何度も起きてひーちゃんの様子を見て
寝てるあいだに2回、お水をあげました。それでまずまずかも。

水を入れたままにすると、一気に飲んでしまうんですよね・・。


それでひーちゃんが夜を楽に過ごせるなら、ママは頑張るからね!

本当は明日病院に行きたかったんだけど
雪が降ったら大変なので、来週の月曜日に予約しました。
今後の方針が決まると思います。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の記事を読んで心配していましたが、今日はママさんの作戦(?)が功を奏したようでよかったですね!
その分ママさん、体調崩さないでくださいね。
病院に行く前日はよく寝てくださいよ。
ママさんが倒れたらみんな困っちゃいますから。
ひーちゃんもちゃーちゃんも、勿論こったんもいいお顔。
だからママさん頑張れるんですね。

| えちごや | 2017/01/13 16:57 | URL |

スタットレスを履けば行けるっp(`・ω・´)q

| ポチ | 2017/01/13 17:57 | URL |

短い時間でも熟睡できてますか?
ちゃーちゃんの発作も、
ひーちゃんの吐き気も、
深夜とか早朝ばかりで、ホント大変。
その時間帯になる理由があるんだろうけど・・・
寝不足が積もりに積もっちゃわないように気をつけて下さいね。
インコずと一緒にお昼寝してね~!

| WOODSTOCK | 2017/01/13 18:38 | URL |

お返事です

★えちごやさま
先生と相談して決めたことと、夜のお水と、ひーちゃんを近くに置いていることが、すべて良い方向に向けてくれたようです^^
そのうち、短い時間でも寝られるようになると思います。
何事も慣れ!だと信じて(笑

なんというか・・・ママの頑張りに応えてくれるから頑張れる、というのが一番かもしれませんね。

★ポチさま
高速通行止めになったから、やっぱり行けなかったよ。
ノーマルで走られたら事故起こるから仕方ないね。

★WOODSTOCKさま
そうですねー。熟睡はできてないですけど、寝てはいます。
ひーちゃんの吐き気は、もしかしたらない日も出てくるかもです。
ひーちゃんがゴソゴソしなければ、起きないようにできてくればママも少し寝られるようになりますよ。
ひーちゃんの吐き気は、きっと無くしてあげられると信じています!
がんばりますよー!
お昼寝もしますよー!(笑

| ひーママ | 2017/01/15 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2118-ec7fd70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT