Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボッチ応援団



現状、病気がないこたろう


こたろう

あ、失礼!


こたろう


今日は一緒に放鳥されなかったひー姉さんのケージの上から



ひー、こた

「姉たんだいじょぶでしか?がんばれでし!」

もっふりしながら応援!(o`・ω・´)oガンバ!!


ちゃーちゃん兄ちゃんにも


ちゃー、こた

「発作起こさないでねでし!(o`・ω・´)oガンバ!!でし!」


ひとりぼっちの応援団。
ママも、こったんに癒され励まされてるし。
ありがとね、こったん


ひーちゃんは、昨夜灯りをつけてカバーをかけたら


ひー


ママが起きてるうちは静かにしていたんだけど
電気を消して、明るいのはひーのおウチだけになったら
ママが布団の中で動く音がするたびに「ピー!」って。
そんなに大きな声じゃないけど、夜だから気になっちゃうよね。

でも、夜にたびたび起きて動いている気配がしていたから
さすがに吐かずに過ごせたようでした。たぶん・・・ね。

今夜はどうなるでしょうね?
本当はひーちゃんもママの近くに置いてあげたいんだけど
部屋が狭いからちゃーだけでいっぱいだし。うーむ。
でも、その方がいいのかもしれないなぁ・・・悩むわ。

ちゃーの横なら寂しくないしね?


ちゃー

「ちゃーの横空いてますよ、でちね!」

ちょうど今日はこんな隅っこの写真しかなかったちゃーちゃん(笑


悩むなぁ~~~!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタスも ひーママさんと 川の字でねんねしたい(*・ω・*)

| ポチ | 2017/01/11 18:15 | URL |

お返事です

★ポチさま
ん?
なんですか?
旦那ちゃんと私のあいだに入って寝るかい?(笑

| ひーママ | 2017/01/12 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2116-f8adbf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT