Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い・・・


車を買い換えることにしました。
とうとう仙台ナンバーとお別れです・・・
このあたりは、名古屋ナンバーなんだとか。ふうん・・・(笑



お薬を止めてるひーちゃん・・・


ひー


二日続けて夜寝てるあいだに吐いてしまいました。

そのうがタプタプしないように気をつけて寝かせてるつもりなのに。
夜、寝てしまうと消化もゆっくりになってしまうので、気持ち悪くなって
吐くのではないかと先生も言っていました。

体重も減ってしまったので・・・とにかくゆっくり少しずつ食べてもらうように
起きてる時間をもっと増やさなければならないでしょう。
ていうか、夜も灯りが必要になるかと思います。

お薬には消化剤も入っているのだけど・・・お薬止めてるからね。

せっかく腎臓病用のペレットにしたのに・・・吐いたら元も子もありませんね。
頑張って食べて、消化して欲しい・・・一つ目の願い


換羽で心配しているちゃー


ちゃー、こた
点目ブラザーズ、攻め方茶々丸側)


なんとか元気で、羽の抜け方もそれほどじゃないかも。


ちゃー、こた
点目ブラザーズ、攻守交代、こたろう攻め)笑


発作がとにかく起きないで欲しい、毎日それだけが願い。

そして


こたろう

こったんが健康でいられますように。

これも切なる願いです。

3つの願い。ずっと願っていられますように。っていう願い(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名古屋ナンバー管轄広いです(笑)
名古屋=愛知県と言ったイメージそのまま
福井で車を買い替える時、正直「福井ナンバー」に抵抗があって実家の住所で申請しました(笑)
どっちもどっちなんだけどね

ひーちゃん、なかなか大変なようですね
3つの願い叶いますように!

| ことり | 2017/01/09 13:27 | URL |

お返事です

★ことりさま
あー、でも前にいたところは小牧の近くだから尾張小牧だし
この辺ってどうなの?って聞いたのよ(笑
仙台ナンバーだと、なんか変な走りしても「田舎の人だから」って思ってもらえるかと思うんだけど、名古屋になるとそうでもなくなっちゃうかと^^;
だから三河でもいいかなって思ってたんだけどそうでもないか(笑
実家の住所で!そんなこともできるの?
だったら仙台がよかったなぁ~!

ひーちゃん、まだ大丈夫だと思うんだけど
先生が言うように「徐々に」衰えていくなんてことにならないようにしたいの。
頑張ります。

| ひーママ | 2017/01/10 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2114-12ea269b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT