Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅーカメラ



初売りで新しいカメラを買いました。

レンズを交換しなくてもズームできるコンデジ
近くにじっとしてる子の顔を接写できるコンデジ


繰り返しレンズが故障するJ1はしばらくお休みしてもらいます(笑



ちゃー

「ちゃんと使えてるでちか?」


いや・・・それが・・・



ちゃー


今朝の時点では、フォーカスがうまくいかなくて(大汗



こたろう


コンデジってこんなに難しかった?(大汗

簡単だからコンデジなんじゃなかった?(大汗



でも・・・


ひー


近くにいるお嬢さまのお顔だけはキレイに撮れました(´∀`)


このあとで、ちょっといじってたらなんとかもう少しよく撮れるようになったので
明日はもうちょっと良くなるんじゃないかな・・・と(笑


あ、でも明日はブログ更新できないかもしれない・・・
それもわからない( ̄▽ ̄;) です。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/04 11:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2111-19e77237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT