Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.1.2だよ



3羽中、2羽が闘病中・・・

朝以外は本当に穏やかに時間がすぎていきます。


ちゃー、こた


ちゃーは、発作さえ起こらなければいたって普通ですから
足が少し調子良いと、止まり木が床についてるほど低いのが
気の毒なほどなんですね。


ちゃー


でも、発作が起こったら危ないですからこのまま・・・です。



こたろう


こったんは元気なのですが
体重がずいぶん少ないので、今はなんとかして発情せずに
体重を増やす方法を考えています。難しいですねー。


ちゃー、こた


朝の賑やかな時間はあっという間ですが
そのあいだはひーちゃんも元気に見えるのですけれど


ひー


食後はケージの中で目をつむって寝てしまいます。

ママが動けば反応するので熟睡しているわけではないんですね。

やはり、消化機能が弱っているのかなぁ?って考えてしまいますね。
病院が始まったら、電話することになってるからいろいろ聞いてみましょうね。


今日は初売りでマクロの撮れるコンデジを買ってきてしまいました。
いつもママの膝や腕に乗っているひーちゃんがきれいに撮れるようにね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2110-5e9ad94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT