Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンデレ卒業?



うちは、年末年始も関係なくいつも通りなのですが
街中がお正月の準備を始めるので、なんとなく気ぜわしいですね。


毎日ブログを更新したいと思っているのですが、ままならず。
昨日から年賀状作ってます(笑


ちゃー、こた

「今年は遅いんでちって!」

そうなの。元日には届かないわね( ̄▽ ̄;)

なんか、気持ちの落ち着かないことばかりで・・・
来年のことを考えるのがこわくなったりしたしね。



こたろう

「こったは元気でし!ママと一緒にいるでし!」

かわいい子は、今一番の早寝遅起きだから一緒にいる時間が短くて。
寝る前のチューは忘れないけどね!



ひー


お嬢さまは、ツンデレが引っ込んでて
ときどき一緒にいたがって、出せ出せと騒ぎます。

昨日も、年賀状作ってるPCの横の暖かい場所に陣取って動かず(笑


ひー


寝る順番は、こったんの次だけどお腹の様子で時間はまちまち。

最近は、ベタベタすることが増えたひーちゃん
ツンデレ卒業で、晩年生活入りですかねー?
とはいえ、ミモみたいに触らせてくれるわけではないですけど。
そのうのチェックのために抱っこすることが多い割には平気みたい。

甘えてくれるのは嬉しいですけどね!



ちゃー

「ゴハンうまうまでち!」

最近、アンヨがしっかりしてきて嬉しいちゃー
自分の行きたいところに飛んで行くこともうまくなって。

相変わらず発作におびえている毎日だけど、ちゃー自身はおかまいなしです(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ひーママさんが少し元気になって良かったです。
元気・・・というのとは違うかもだけど、ひーちゃんも元気なひーママさんが好きだと思うから・・・

これから益々寒くなると思うので心配ですが、インコズはもちろんひーママさんも体調に気をつけてくださいね。

それではみんな一緒に良いお年を~!(^^)!

| まあ | 2016/12/29 16:40 | URL |

お返事です

★まあさま
落ち込んでばかりはいられないですからね!
楽観的にはなれないけど、前向きになることは必要だと思うんです。
じゃないと、頑張れませんものね(´∀`)

私が体調崩すと、我が家はダメですから気をつけます。
ありがとうございます^^

| ひーママ | 2016/12/31 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2107-2ec1dc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT