Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでだ?



ちゃー、こた

「ひー姉さん、また病院に行くでちって」 


昨日の朝、ひーちゃんを起こしたら大量に吐いたあとがありました。

今はひーちゃんこったんとリビングでネンネしているので
朝にならないと吐いたのには気づかないんですが・・・。

吐いたので、体重も減ってて・・・。

お腹は落ち着いたはずだったのに、なんでだ?


ひー

顔が汚れてたので、捕まえてフキフキしたのでお怒りの表情。

さすがに目力がありますが、最近ずっと目力がイマイチで気になってたわけで・・・
だから、保温モードは解除せずにいたんです。



ひー


どんなに嫌なことされても、こうして信頼の情を示してくれる
11年半の付き合いですもの。放っておくことはできませんよ!

何か、原因があるはずなので・・・
実はいくつか気になることもまた出てきてるので・・・

午後から病院に行ってきます。(昨日は休診日)


原因が見つかるといいんだけど。

運転したくないほど腕が痛いママですが
ひーちゃんのためならエンヤコラ!なのですよっ!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひーちゃん | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて👋

ひーちゃん、どうしたのかな?
吐いちゃったとは心配です。
今日は雨模様ですね。ママさんの肩の具合もあるし、
どうぞ気をつけて行って来てください。

| マロン | 2016/12/22 11:37 | URL |

病院お疲れ様でした。
採血もしたんだね……
クリスマス連休だし、今診てもらわなかったら、
年末年始はもっと連休続くだろうから、
今日痛くても運転して、行けて良かったですね。
でも、心配……
早目の受診が良い方へすすみますように!

| WOODSTOCK | 2016/12/22 18:16 | URL |

ひーちゃん ずっと気分が悪かったのかな。 可愛い 大好きなひーちゃん。 検査結果が、大したことありませんように。

| ゼットンママ | 2016/12/22 18:48 | URL |

お返事です

★マロンさま、WOODSTOCKさま、ゼットンママさま
ご心配をおかけしてます。
ひーちゃん、とても良い子で検査受けてきました。
現実は厳しいですね。
がんばります。

| ひーママ | 2016/12/24 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2104-eefd8056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT