Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつげ



鳥飼いさんならみんな知ってるけど

「鳥にもまつげがあるんだよ」


ちゃー


キミ達は、


こたろう


まつげが見えるようなアップを撮れるほどじっとしてないから^^;



ひー


呼べばやってくるお嬢さま・・・



ひー
(画像をクリックすると大きくなります)

下まぶたが上にあがるから、まつげの位置が(笑

でも、よく見えますよね!

白いお嬢さまはまつげも白いのね(*´∀`*)



むふふ。
のんびりかわいい子を愛でるのは楽しいですね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつげ、ありますよね(笑)!
うちの子も ルチノーですので 白い下まつげが ばっちりあります(笑)
小鳥だって、爪もあるし 耳もあるし
必要なものは、神様が しっかりと与えてくれてるんですよね(^^)
感情だってある。 愛しいですよね。
あと ひーママさん、体調大丈夫ですな? これから 寒くなりますので くれぐれもお身体大切になさって下さいね。

| ゼットンママ | 2016/12/15 12:20 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
ありますよねー!!
もう最近は、肉眼で見えないのが悲しいです(笑
鳥は無表情で感情がわからない、って言う人がいるのがこっちはわかりませんよね!
本当にかわいいと思います。愛おしいですよね^^
体調は・・・悪くはないんですけどね、動きが悪いんです(ーー;)
ちょっと困ってる程度ですから大丈夫ですよー!

| ひーママ | 2016/12/17 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2100-2cebd329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT