Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずまずです



インコずの体調が見た感じはまずまずでとりあえずは一安心。



ちゃー、こた


仲良しボーイズは楽しそうな表情ですね



ちゃー、こた


珍しく、こったんちゃーを見てる?ように見える写真が!
んー。こったんって顔がオモシロイよねー(≧∇≦)


ひーちゃんは、ほどほどに元気そうではあるのだけど
まだお水を飲みたがる傾向が変わらず。

朝、ちょっと一気飲みするので


ひー


またヒゲができるようになっちゃいました^^;

今日はひーちゃんのウンピを採取。
お薬を切ったあとの様子を検査してもらうために送ります。
また悪くなってないといいねー。


今、なんとなく調子が悪いのはママ。

左手の親指人差し指あたりの動きが悪いこと
左腕と肩が痛くてほとんど使えないこと・・・。
絶賛治療中です。・・・ちょっと長くかかりますよと言われました。
一番困るのが、痛くて寝てても目が覚めてしまうこと。
ああ・・・熟睡したい・・・。そんな感じです。

インコずのお世話するにはママが健康であることが一番!
腕の一本でも、とても不便なので早く治したいです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~!
せっかくインコずが3人揃って調子UPなのに、
インコずにとっては、大事な大事なママさんがっ!?
どうか、一日も早く治りますように。
間違ってたらゴメンナサイだけど、
それって「○十肩」ってやつ?
私も一昨年眠れないほど痛かったです。
3回ほどブスっ!と注射して、
ちょっとリハビリしたら、すっかり治りました^^v

| WOODSTOCK | 2016/12/14 21:20 | URL |

ママさん大変!
目が覚めるような痛みがあるなんて…
インコちゃんたちが元気なのが救いですね。
どうぞお大事に。

| えちごや | 2016/12/14 23:12 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
そうでしょ?
やっとみんななんとか元気になったのに・・・。
動くたびにイタタタタって^^;
先生は「これは単純な五十肩じゃないですよー!」って・・。
肩が上がらないとかそんなんじゃなくて、腕の中の方も痛くて。
「絶対重いものを持ってはいけません」って言われました( ̄▽ ̄;)
ブスっと注射して治るの!?
だったら治して欲しい・・・けど、今の前に行った整形はヤダー。
困ったw

★えちごやさま
何が痛いって寝てる状態に動かすのが一番痛いんです。
ケージが運べなくなると大変なので、治療始めました^^;

| ひーママ | 2016/12/15 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2099-b3de046b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT