Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近あれこれ



ちょっとしたことだけど、最近感じてることあれこれ・・・



ちゃー、こた


毎日、ちゃーこったんが一緒にいる写真を撮るたびに思う・・・

こったんは頭が大きいなぁ~!」

いつも同じロープに乗ってるとは思えない(笑
まぁ、もふっとしてるからっていうのもあるけどね!


こたろう

・・・モフっとしてなくても小顔ではないわね( ̄▽ ̄;)


小顔というのは


ちゃー


こういうのよね(*´∀`*)



それと・・・

ヘッドホンをしながらゲームに興じるパパ・・・のところに行くひー


ひー

「なんか付いてるでしゅ・・・」

こわいくせに(笑


まったく問題にしないというのは


ちゃー

こういうのよね(*´∀`*)

ヘッドホンがあっても頭に乗っちゃうのね。

で、本物のビビリ(こたろう)は寄ってこないのね(笑



あとは・・・


ひー



ひー



ひー


ひーちゃん、いい感じで元気になってきたようです(´∀`)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インコず達の中では 威勢が良いこったんが、意外と恐がりなんですね(笑)
ひーちゃん 勢い良く飛べてる感じ(*^o^*) 体調が戻って良かったです(^o^)

| ゼットンママ | 2016/12/13 14:11 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
威勢が良いのと、ビビリなのはどうやら関係ないみたいです(笑
こったんは、我が家の歴代セキセイの中では一番ビビリですよ!
ひーちゃんはオカメの割にはと言えそうですが、こうなるまでには長い道のりが(笑
昔はママが新しい服を買ってきただけでビビってましたからね^^;

ひーちゃん、お腹の中までちゃんと元気になったか今回はちゃんと調べます!

| ひーママ | 2016/12/14 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2098-c83594c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT