Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾いた冬!



最近、ママがようやく「ちょっと寒いね」と言うようになりました(笑

どうしても青森と比較してしまうので、申し訳なくてあまり口に出せません^^;


太平洋側の冬は大変乾燥しておりますねー。


ちゃー


ちゃーの発作が起こっても、もう吹雪の中を車で走ることもなく
おうちで対処するようになったのもあるけど・・・



こたろう


お買いものに行くのに、雪かきをしなくてもよく・・・



ひー


パパが帰ってくる時間に起きて、駐車場の雪かきをしなくてもいい・・・



ちゃー、こた


札幌の大雪・・・
青森はまだかしら?

大雪お見舞い申し上げます・・・。

雪に怯えなくていい、乾いた冬!
なんて楽チンなんでしょう。
雪は本当に大変なんですよ・・・雪の地方の人たちは大変です。


何が言いたいのかよくわからない今日のブログですね( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 09:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、雪(・ω・) 雪掻きした(・ω・)

| ポチ | 2016/12/11 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2097-a67b8e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT