Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっち?ですと?



たまーに、聞かれます

「セキセイとオカメ、どっちがかわいい?」


・・・はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)? なんですと?


おそらく、私が「セキセイ派」だと思われているのかと・・・(笑


ちゃー、こた


そりゃ、セキセイはかわいいです。

セキセイがいなくて、オカメ姉妹だけになったとき
とても寂しくてセキセイがいなきゃ!って思いましたよ?


ちゃー


本当に、かわいいです。


こたろう


けどね?


オカメだってかわいいです。

セキセイ・・・特に我が家で育つセキセイとは
全く違う可愛さがあります。


ひー


ツンデレなひーちゃんだって、こうして撫でて!と頭を下げます。


ひー


ボーイズとは違う・・・

今はなきミモなんて、それはそれはかわいい子でしたし。


ひー


もちろん、オカメとセキセイしかうちにはいないから
そういう比較になるけれど・・・

他にも可愛くてたまらない鳥さんはいっぱいいますもんねー!!

私は、よその子もすごくかわいいと思っています・・・が、
よその子もかわいいと言い始めるとキリがないので言いません。

うちの子一番!3羽いてもみんなが一番!です(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2096-24c39537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT