Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ、今度こそ



ちゃーが朝からゴキゲンで鳴いて


ちゃー



ひーちゃんが普通にゴハンを食べて


ひー



こったんが早く起こせと怒った・・・やっと普通の朝が(´;ω;`)


こたろう


この普通がまたずっと続くように、まだひーちゃんは厳戒態勢。

でも、プチ暴君に追われてみんなで一斉に飛び回る・・・元気です!


ちゃー、こた

こったんの勢いがちょっと良すぎるので微妙な距離(笑

今日は思いっきりドン!されたちゃーちゃんです(ーー;)


さあ、今度こそ本当に元気になるまでがんばるぞー!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママファミリーの、この普通に穏やかで 楽し気な様子が、私も大好きです(^ ^) 私には こったんもムードメーカーに見えますが^ ^
普通の日常。 実は これか一番 幸せで、難しいのですよね。 昨日と同じように 今日も平穏に過ごせたら、、、私も最近 もう それだけで感謝してます。

| ゼットンママ | 2016/12/08 08:11 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
本当にねー、いつもこうでありたいと思います。
具合悪いと心配で困りますよね。

こったん、ムードメーカー・・でしょうね(笑
今一番元気で楽しそうで勝手ですから!
ちゃーがやりたいようにできなくてちょっと気の毒ですけどね。
でも、自分でわかっててのんびりしてますしね。

普通が一番ですよ、本当に。特別なんていらないです。

| ひーママ | 2016/12/08 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2094-8a06dc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT