Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

除菌のつぎに



ちゃー、こた

「ねーたんのお腹、よくなったでちって」 「よくなったでしか!」


うんとね、とりあえず悪い菌はいなくなったんだって。
でもね、腸内環境がイマイチだからエサを控えめにして
ビール酵母と、乳酸菌を増やしましょうということになりました。
毎日、エビオスをポリポリ食べてるのにね、酵母が見えないんですってよ?
それから、乳酸菌はバードベネバック以外にも
ちょっと使ってみてねと言われて先生から渡された「アレ」と(笑

ひーちゃんの「うんぴ良くなれ週間」の始まりです。
あ、ポチさんからいただいた「アレ」も使ってみるよ!



ひー

ひまわり11歳、まだまだこれからですから!



ひー

相変わらず、パパのところには行きますが
ママ大好きが復活しまして、タマゴはどうやら1個で終了かと。
やれやれ・・・。

パパが最近FFやりたくてリビングにもう1台テレビ持ってきたのよね!
動かないパパは、みんなの格好の止まり木になりますので(笑



ちゃー

ちゃーはまた減った体重を少しずつ戻しています。



こったん


ひー、こた

まだひーちゃんを追いかけてます( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2093-23ffe3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT