Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配させ子



今日も我が家の心配させ子・・・


ちゃー

「ちゃーでちか?」


んー、もちろんちゃーもいつも心配だけどね・・・

でも、元祖心配させ子は



ひー

「あたち・・・でしゅね」

そうですね。


昨日の午前中、なんだかハイテンションで鳴き続け
ゴハンをさっぱり食べないのでママは心配して先生に電話する始末・・・

夕方まで様子を見て・・・と言われ・・・

しばらくしたら、いつもよりは食べないけどなんとか食べ始め。

でも、量が足りないので粟穂なら食べるかと入れてみたけど
まあまあ食べたってくらいしか食べず・・・。もう心配で心配で。



ひー


今日は、朝からわりと普通に食べてくれてはいるものの・・・
やっぱり食べ始めるのが遅いんですよ。食いつきが悪いっていうか。


昨日から、ママとパパの後追いもひどくて・・・
ミーたんみたいだから、やめてよ」ってパパに言われて。

我が家にとって「ミーたんみたい」というのは最高の心配のセリフ。
『同じじゃないから、同じではない』とわかっているけど不安になるんです。

早く元のマッタリしてても元気なひーちゃんに戻ってね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| ひー、茶々丸 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2089-95da4397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT