Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出たでしゅ



ひー

「出たでしゅ」



ひー


朝、起こしたらコロンと出ていました。

ホッε=(・д・`*) がんばったね。

ただ、タマゴ産むので気持ち悪くなったのか?
吐いた跡がありました。顔にもほんの少しついてて。
ついこの前まで雑菌の治療をしていたので、そこも気になるところ。

うーん。(ーー;)

でも、今朝はちゃんとごはん食べているし、様子を見ましょうかね。
暖かくしてね。来週にならないと行くにも行けないし。
もちろん、緊急の時はなんとしてでも行くけどさ。



ちゃー


ちゃーちゃもツンツクいっぱいで心配だし!
ちゃんと食べていっぱい寝て、がんばろうね!


そんな中・・・


こたろう


ホント、ホッとする。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| ひーちゃん | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~(;´Д`)
まあ無事に出たのだから良しとしないと
卵と嘔吐と頭が痛いね

| ことり | 2016/11/26 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2086-9b0cc820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT