Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秒読みか・・・?



ちゃー、こた

「ねーたん、タマゴでしか?」 「どうでちかねぇ?」


・・・ホントにね、どうなんでしょうねぇ?



ひー

「んー?でしゅ?」


というわけで、お腹を触ってみました。
(先日脚を痛めたので、控えていたのですが^^;)

固くはないけど、丸い感じのものが入ってました(と思う)←自信なし^^;

ひーちゃんは、いつもタマゴはのんびりペースで産むので
数個産む時でも普通1日おきとかでも2日半おきになったりするタイプ。

なので、お腹が大きくなってきたかな?なんて思っても
なかなか産まなかったりするんですよね。

でも、今日は見た感じも少し膨らんできたみたいなお腹してますが・・・
さて?いつ出てくるんでしょうか。

とにかくポコ!っと産んでくれればそれでいいんですよ。



ひー、こた

ナデナデしてもらってると、こったんに邪魔されます(笑
あれ以来、味をしめてすぐに飛んでくるようになっちゃいました。


あーあ。心配です。
取り越し苦労になればそれでいいですからー!!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2085-e0afa06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT