Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそるべし・・・発情



今朝、東北地方で地震があり、我々夫婦の実家も揺れましたが
揺れには慣れた地方で高台ということもあり、津波の心配もなく・・・。
ただ久しぶりだったので驚いたようでしたが無事でした。

5年前も愛知に引っ越してきた年で・・・嫌な記憶です。
今回はこれで終わりになりますように。



そんなことがあっても


ちゃー


今日も



こたろう


かわいい


ひー


インコずです(´∀`)


そして、終わって欲しいといえばひーちゃんの発情ですが

発情ってのはおそるべし・・・ですよ。



ひー

「ママー!ここはどうでしょう?でしゅ」

ヽ(`Д´)ノダメダメー!!


巣を作ろうと、お嬢さまが行ったことのないところまで行ってしまうのです。

もう、産むならさっさと産んでくれ!
でもママはまだひーちゃんがやめてくれることを諦めない!のである。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からドキドキしてしまう地震でしたね。被害がないようで良かったです。自然災害は避けようがないですけど、近年多くて・・・。これ以上揺れないようにいのりんこです。
ひーちゃんも久々のたまちゃん疑惑。心配ですね(..)ちゃーちゃん共々遠くですが祈っています!!!頑張れひーママさん!でも、無理し過ぎにならないようにご自愛くださいね。

| じゅん | 2016/11/22 13:13 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ドカンとくる地震も嫌ですが、そのあとしばらく続く余震が気の毒ですよねー。
両親のいる場所なので特に感じてしまいます。
本当に、これ以上ないことを祈ります。
ひーちゃんにはハラハラしどうしです。
落ち着いてくれるといいのですけども。
いつもありがとうございます。

| ひーママ | 2016/11/24 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2083-0eea516b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT