Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙・・・



うーむ・・・

ひーちゃんの発情がとても微妙です。

昨日の記事で、参考にコメントをくださる方がいらっしゃり
とても嬉しく思いました。


ちゃー、こた

「ありがとでし」 「ホントにありがとでち!」
(なんてかわいいお二人さんなんでしょう!)


今朝、ちゃーのお薬の電話を先生にした時に思い切って伺ってみました。


ひー


骨盤が開いたら、もうタマゴはうむものなのでしょうか?
----骨盤より、お腹や卵管の膨らみが大きくなるとうむ感じかしらねぇ
ぷにぷにっとした感じっていうか・・・


骨盤が開いてきてもうまないこともありますか?
----ありますよー。

ビッコ引いていたんですけど、卵の影響としたら?
----左側が悪くなりがちですねー

右側でした。動いてるし食べてます。
----ゴハンが食べられないほど痛がってなければとりあえず様子見で


こんな感じ( ̄▽ ̄;)


発情はしてるんですけど、なんとも微妙なんですよ。


ひー

パパの肩でご満悦。

本当に発情しているときは、ソワソワしてこんなふうに止まって
いられないのが普通なんですよ・・・。

もうね、ナゾ。

今朝はちょっとだけ体重も減っててホッとしたんだけど
お腹もペッタンコに見えたんだけど・・・

お昼頃にはお腹が昨日までと同じ感じでフンワリしててね・・・もうナゾ。


見守るしかないのですよね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2081-d553ea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT