Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリー



昨日はやさぐれブログを書いてしまい、お友だちにご心配を・・・( ̄▽ ̄;)

たまーに、あるんですよ。
やっぱり、いろいろと封印してることがあるので(笑


でもね、


ちゃー、こた


本当に、ほんとうにかわいいので・・・

なにものにも変え難く。です!



さて、このところちゃーより多くママにストレスをくれる・・・


ひー

発情気味のひーちゃん


ケージに入れておくと、鳴くし、キョキョ(発情行動)するしだから



ひー


ゴハンのとき以外は、キャリーに突っ込まれています(笑


そして、ママがトイレに行くときも、買い物に行くときも
どこにでも連れて行かれてます(笑

気候が良いので、ちょっとなら車でお留守番できるのでね。
ママは大急ぎで買い物をしてきて、その後一緒にドライブしたりして。


おかげで、キャリーに入るのを嫌がらなくなりましたよ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2078-40a7375d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT