Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ間に合うか!?



用がないときは、なるべく家にいたいんだ・・・


ちゃー


でも、午前中は落ち着いているから大丈夫だとは思っているけどね



ちゃー


ちゃーちゃんのことがあるからね。



でも、ひーちゃんが2年以上ぶりにタマゴなんてことになったら・・・



ひー
(ヨジヨジ・・・)



ひー
(脚のぼり)


それはそれで



ひー


チョー心配。

なので、今日はキャリーに入れて一緒にドライブしてきました。
写真は撮るの忘れました(・∀・)



ひー

「到着~でしゅ」


ドライブから帰ってきたら、しばらくは静かにいい子にしてました。
骨盤チェックでは、昨日と変わりなかったんだけど・・・。

なんとか、タマゴは阻止したいです。
あまりに久しぶりなので、タマゴ詰まりなんてことにもなりかねないでしょ?
ああああー!!コワイコワいよう( >Д<;)

タマゴ阻止!まだ間に合うか!?です。



・・・


こたろう

「ボヤ~~~~、でし」


こったん
・・・( ̄▽ ̄;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| ひーちゃん | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2073-6010db51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT