Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った子だよ・・!




・・・困った子だよ・・・


ちゃー、こた

「え?でし」  「ええ?でち」


いや、キミたちじゃないの。



ひー

「困った子でしゅか?」


そうよ、困った子よっ!!!

具合が悪くなって栄養満点のゴハンをたっぷり食べてたもんで
気をよくしてしまいまして、発情気味?な行動をなさいます。



ひー

「パパが好きでしゅ」

そう、パパがいないと騒いでね。
昨日のお留守番の間も、ずっと鳴いてたでしょ?知ってるんだから。



ひー

「ママも好きでしゅよ」

・・・うん・・・




ちゃー

「姉たん、好き放題でちね」


こたろう

「こったん、姉たんのおうち入るでしか?」


・・・それがねー。床暖したから狭いから、どうかと思ってね。

でも、狭いからいいかもしれないねぇ・・・

ふっ( ̄ー ̄) やってみるか・・・。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんとこったん同居しましたか?
床暖で狭くなったから距離はうんと近いですよね。
だから効き目があるのかな。
次回更新が楽しみです。

| えちごや | 2016/11/07 22:09 | URL |

お返事です

★えちごやさま
ダメでしたー!
こったん、仕事にならず(笑
ていうか、ひーちゃんの発情が強すぎます。
ちょっと手遅れっぽい(´;ω;`)

| ひーママ | 2016/11/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2071-e9dd6326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT