Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんをハミハミ!?(動画あり)



今まで、ひーちゃんにこっそり近付いてハミハミしようと試みたこと数回。


ちゃー、こた

「ん?でし?」


いつも一瞬で気付かれて、ハミハミと言えるかどうか・・・だったよね



ひー


今日、たまたま動画モードになってた時に、目をつむったひー


そこに、こっそりやってきたこったん・・・






こったん、声さえ出さなきゃもう少しハミハミできたかもなのに。
でも、今までの最高のハミハミ動画じゃない?



ひー、こた

「ハミハミしたでし!」


う、うん。そうだね!やったね!!
念願かなったこったん(実は動画を撮れたママか?)なのでしたヾ(*'ω'*)ノ゙



ん?



ちゃー

「出番なかったでち」

まぁ、たまにはそういう日もあるよ(^◇^;)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2070-be78d4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT