Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬のあと



今朝、こったんを起こしたら羽がいっぱい抜けていました。


ちゃー、こた

「こったも換羽でし!」  「遅いでちね!」


ふふ、珍しくこったんがタイミングずれたねー。


そういうちゃーは、やっと抜けるのは落ち着いたんだけど


ちゃー、こた


まだ生えてこないところもあるんだよねー。



ちゃー、こた


こらこら!ちゃーちゃん、嘘を吹き込まないでくださいね。

鳥さんはちゃんと生えてくるでしょー!?
パパだって・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)

こったんは、とにかく元気に換羽を乗り越えてくださいね!!


さて、


ひー


ひーちゃんは、昨日でお薬が終わり、今日からサプリ生活。

先生がおすすめしてくれたサプリって?って思ってる人・・・いるかな?


なんと


ひー

結構昔からある「これ!」

でも、このシリーズというのではなく、お腹の「これ!」だけです。
自然のものしか入っていないし、メーカーにも問い合せて、直接飲ませても
全く問題がないので、これ、使ってみてー、と言われました。

使ってみた感想は、ベタベタするので口に入れるのはひーちゃんには難しいです。
暴れるし、私は手が小さいのでオカメサイズになるとちゃんと保定できません。
なので、お水に入れることにしました。



ひー

「ベタベタあまーいのでしゅ」

ね、すごかったね。



ひー


せっかくお顔もキレイになってきたからまた汚れるのヤーだもんね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!気になってました、先生おススメのサプリ

お友だちもこのシリーズが気になってる方がいてね
自然の物で出来てるんですよね
これだけ!がおススメってことね
ふむふむ、分かりやすい

そしてベタベタで甘いんだね
なるほど!
お勉強になりました
ありがとうございます(*´▽`*)

こったんとちゃーちゃんのお話し、笑っちゃった💦
パパさんごめん(m´・ω・`)m ゴメン…

| ことり | 2016/11/04 10:29 | URL |

サプリ注文した(^^)v

| ポチ | 2016/11/04 20:57 | URL |

お返事です

★ことりさま
そう、これだけ!ですよ。
他のはわかりませんからねー。
悪いものではないですけど、かなり甘いので・・・
お水に混ぜて飲むほうが良いと思います。

★ポチさま
お腹、良くなるかなー?

| ひーママ | 2016/11/05 10:34 | URL |

今 換羽ですか~ ガラケーの画面だと画像のセリフが見えず、虫眼鏡で確認しました!大人の印ネ(笑) そうそう 時たま おハゲちゃんになってた事があったなぁ~ あのサプリのシリーズを使ってました!懐かしいです。先月が命日で2年になります

| 明日香 | 2016/11/05 17:50 | URL |

お返事です

★明日香さま
もう今はつんつくが生えてますよ^^
ハゲはあっという間になくなるんですけどね(笑
昔からあすサプリですよね。
病院が一般的ではなかった頃は、お助けアイテムでしたね。

| ひーママ | 2016/11/07 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2069-281d185f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT