Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーの調子は



昨日から普通の放鳥タイムに戻ったひーママ家。


ちゃー、こた

「ひー姉さん、元気になったらちょっとうるさいでち」



ひー

「ふっふん♪でしゅ」


そう。
元気になってきて、ペレットも食べられるようになったし
ゴハンのペースも戻さなければならないねと粟穂もやめたので・・・



ひー


もっと食べたいと、抗議するのですね( ̄▽ ̄;)



ちゃー、こた

「ちゃーたちのほうが、今はいい子でちね」 「でしね」


ふふ、みんないい子ですけどね?



ひー


ひーちゃんは、体重も戻ったし
あとはお薬が切れたときに調子が悪くならないかどうか様子を見なくてはね。
先生おすすめのサプリ買わなきゃ。


ちゃーも今日もまずまず元気だし、食欲ありすぎ。
でも、また一段と寒くなるようなので、要注意ですね。

・・・青森みたいにおうちの中が暖かくないからね・・・





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんの調子、ほぼ戻ったようでひと安心。
あ、ちゃーちゃんもしっかり復活して、ふた安心です!
強い発作だったのに、ちゃんと食べてスゴイね。
ママさんの発見が早かったのも幸運だったのかな。
何度経験しても、発作に慣れるという事はありませんよね~(^^ゞ

北国青森暮しと違って、
そちらはまだ暖房要らず?
もう除雪しなくてもいいから楽ちんですね^^

| WOODSTOCK | 2016/11/02 20:00 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
ひーちゃん、ほぼ復活しましたよー^^
ちゃーはいつも通り、ちゃんと復活するからすごいですよね。
ホントに感心しちゃう。
いつもと変わりないくらいのタイミングで見つけたのはラッキーでした。
気付かないことも有りうる時間帯なんです。だから気をつけていたのが良かったです。
発作はとにかく早く対処してあげるのが良いと思っているので、気付いたあとはバタバタですからね。
慣れるというより毎回必死ですねー!

寒くないんですよー。
でも、買い物行くと周りの人はみんなしっかり冬物着てます。
長T一枚で歩いてると変人のようです(笑

| ひーママ | 2016/11/04 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2068-2abec9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT