Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の朝



今朝はちゃーの発作もなく(まだ2日続いたことはない)
ひーちゃんも、少し元気になってきたので放鳥タイムを元に戻しました。


なので、何日ぶり?何週間ぶり?の普通の朝です(´∀`)


ひー、ちゃー

「姉たん、具合は良くなったでちか?」


ちゃーは、ひーちゃんがいるとやっぱりさっさと出てくるんですよ!
で、こうやって追い詰める(笑
ちゃーにまったく悪気はないし、今はそれほど追いかけないんだけど^^;



ちゃー

ちゃーは、ひーちゃんがいるほうが良いのだね^^


こったんも、出てきて


こたろう


みんながいるのを確認!

でも、本当にマイペースで


こたろう

さっさとママのところに行って(*´・з・`*)チュッ♪


なんだろうね?ひーちゃんがいないときは、なぜかママには知らん顔で
ちゃーと一緒にいたのに・・・


そして、最近の自分のお気に入りの場所にこったんがいるのを見たちゃー


ちゃー

この顔(笑


テーブルの際で、ママの腕に乗りたそうにウロウロしてました(笑

そして、こったんがいなくなると



ちゃー

「ここはちゃーの場所でちよね?」

ここから動きませんでした。


その間、実はひーちゃんもちゃんとママのところにいて・・・


ひー


膝の上で、チビっ子たちを見てちょっぴり嫌な顔してます(笑


なので、ボーイズを先にケージに戻してからちょっとだけカキカキタイム。

仕上げに



ひー

プリッとしたとこ(≧∇≦)



「ママ!」


ひー

「メッ!でしゅ(`Δ´)!」

えへへ。


やっぱり普通が一番ですね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶ー君 発作が おさまったようで良かったです。 ひーちゃんも、元気を取り戻してきているようで何より! インコずちゃん達にとっても、このメンバーで遊ぶのが普通で 落ち着くのでしょうね。
大好きなママの側を譲りあっているのも、ひーママさんちのインコずちゃん達らしいですね(^ ^) お利口さんだなぁ(^_^)

| ゼットンママ | 2016/11/01 13:49 | URL |

お返事です

★ゼットンママさま
今回の発作はちょっと強くてこわかったですけど、頑張ってくれました^^

ひーちゃんね、ちょっと時間かかってしまったけど、ようやく良くなってきたようです。

放鳥タイムの過ごし方も、いつの間にか「こう」あるべきっていうのができていたのかもしれないですね。
ちゃーが発作を起こすようになってからずっと同じ順序でやったましたからねー。
ママのそばを譲り合って・・・たまたまですよー(笑

| ひーママ | 2016/11/02 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2067-7abc92b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT