Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発作でした



今朝6時ごろ、ちゃーが発作を起こしました。

たまたまちゃーカメラで見ていたので、すぐに気付いてよかったです。
いつもなのですが、発作には前触れもなにもなく、本当に唐突に起こるものなのです。

今日も、いままで普通にしてたのに?でした。

先生に電話して、前回と同じようにお薬をあげてみたのですが
今回はまったく治まる様子もなく、最終的に1時間半近くかかってしまいました。

ちゃーがウトウトとし始めたときには、ママは逆にホッとして手が震えてきましたよ。

今回は、ちょっと怖かったです。

いつものように、普通はもっと寝ててもいいのに起きてゴハン食べ始めるし
暗くしててもピヨピヨゴキゲンで鳴いてるし・・・やれやれです(笑



今朝は、だれもまともに放鳥してあげられなかったので写真もナシです。

でも、ちゃーの代理にとスマホで撮ったひーちゃんがかわいかったので


ひー


載せておきます(笑

ひーちゃんは、昨日のお昼頃から調子が良くなってきて
何か要求するようにピーピー鳴いてうるさいです(笑

基本静かな子だと思っていたけど、元気だとやっぱり多少はうるさいんだな( ̄▽ ̄;)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、お疲れ様でした。
長い時間ずっと心配でたまらなく心細かったことでしょう。
ちゃーちゃんもよく頑張りましたね。
発作のあとはいっぱいごはんを食べて体力回復に努めて、
本当におりこうさん!

写真のひーちゃんのお顔、随分よくなったみたいですね。
やっぱり美人さんのお顔を見せてもらいたいもの。
色々ホッとしました。

| えちごや | 2016/10/31 22:45 | URL |

お返事です

★えちごやさま
やはり、すごく緊張するみたいで、ものすごく疲れました(笑
ちゃーのほうがよっぽど大変だと思うのですが^^;
ちゃーの回復力には本当に頭が下がるというか、なんでこんなに強い子なんだろう?って思います。
いつもちゃーの生命力に助けられてて・・・ね。

ひーちゃんは、本調子じゃないんですけどそれでもだいぶ良くなってきた気がします。
なぜか顔もキレイになって(笑
早くすっかり元気になってもらいたいです。

| ひーママ | 2016/11/01 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2066-5134cc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT