Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにその威圧感( ̄▽ ̄;)



おかしなボーイズは今日も


ちゃー、こた


開いてますけど?状態(笑



ちゃー、こた


とても仲良しですけど、このあとでこったんちゃーを3度もどつくという暴挙!

さすがのちゃーも、逃げ出して離れていたので
ママがお迎えに行って、そのあとはママのところでマッタリしました。

こったん、実は絶賛春男中でして( ̄▽ ̄;)
だれかれ構わずスキスキしちゃって。困ってます。



さて、ご心配をおかけしているひーちゃんですが


ひー


やはり今朝も目ぢからイマイチ。


なんだけど、



撫でないで写真を撮っていたら



ひー

「ズイッ!でしゅ」


・・・なにその目ぢからないくせに威圧感って。

いや別にナデナデしないつもりはないですよーだ!



ひー


少しずつ回復していると思います。
大きな小松菜の葉っぱを一枚ぺろっと食べられるようになりましたよ。
ペレットはまだ食べないですけど。

早く元気になぁれ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2062-e9dab319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT