Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傾向としては



お薬を飲み始めて5日目のひーちゃん


栄養の吸収も悪くなってるかもしれないので、食べる量を増やして
餌もスプラウトにして、粟穂も食べて・・・ペレットはまだ食べず、青菜は少々食べて。

体重は回復傾向・・・です。


ひー


膝まで普通ならピョン!と楽勝の距離でも
気持ちだけで、ママのおててを待ってました。



ひー


今日も表情はイマイチですね。



ひー


今日はお部屋がひーちゃんには寒かろうと暖房をつけました。
ケージの外にいるあいだも寒くないようにね。

早く元気におなりよ。
ひーちゃんの安定はママの安定なんだからね。



ボーイズは今日も、ちょっと間の悪い放鳥タイムで(笑


ちゃー、こた


動きが違うと、


ちゃー


調子が同じなのか良いのか良くないのか



こたろう


いまひとつわかりませんねぇ。

なぜか、ふたりとも
やっぱりひーちゃんがいないと調子がでないっぽいです。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2061-ffe4e81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT