Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい奴ら



ひーちゃんの様子はそれほど変わりなく
詳しいことは昨日書いたので、知らなかったという方はよかったら
昨日のブログをお読みくださいね。


ひーちゃんのケアをゆっくりするために
今はボーイズを先に放鳥しているのですが・・・


ひーちゃんがいないとペースが違うからか?



ちゃー、こた

・・・ちゃーちゃん!開いてますよ?


開いてるよ?って言って、目があっても出てこず( ̄▽ ̄;)
ママがわざわざ手でお迎えしてちゃーを出してます。


ちゃー、こた

「ねーさんいないでち」 「いないでし!」


これから起こすからねー。


で、お二人にはケージに入ってもらってからひーちゃんを起こします。



ひー


今日も目ぢからナシ子。

朝がどうも調子悪いですね。


ひー


頭の中、ツンツクがいっぱい。
ほぐしカスがいっぱいになります。

体重は昨日と変わらず。食欲はまずまず。
まだペレットは食べません。
粟穂はよく食べます(笑


早く元気になろうね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P
それぞれ1日1回ポチ!してね!



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、一歩ずつ回復してるようで、
ホッとしました^^
ツクツクがおさまったらきっと元気になれるよね。

ちゃーちゃんとこったんだけの放鳥だと、
やっぱりなんか違う?(笑)
ちょっかい出したり、追っかけたりしてても、
みんなお互いにそれぞれが大切な存在だからですね。

| WOODSTOCK | 2016/10/25 09:50 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
別の不安要素もあるので、絶対大丈夫とはいえないのが残念ですが
食べてくれているので、まずまずです^^
早く元気になってもらいたいです。

ちゃーが、ひーちゃんがいるときはさっさと出てくるのに出てこないんですもの(笑
もしかして、ひーちゃんがいても出てこないのか?体調のせいなのかがわからないのがねー。
少し心配です。
こったんの突撃対象も、ひーちゃんがいれば分散するんだけど、
ちゃーだけだとちょっと勢い良すぎて心配になるし・・・。
いや、ひーちゃんの存在も大きいし、やっぱり「普通」じゃないっていうのは
いろいろと不都合ですわ。

| ひーママ | 2016/10/25 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/2060-6d69f1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT